夏休みの昼ねこ


デザインを考えているはずなのに、
落書きばかりしちゃう。
ノン集中力。
この部屋には冷房がないので
音楽で暑さをやわらげようっ
ベルセバを聴いてテンションを上げて、現実逃避★


むんちゃんを見ていたら、ぐうたらな猫を描いてしまった。
しかもドリーミーな色づけ…
せっかくなので載せておきましょ。


そろそろカフェについてまた動かなくちゃね。
メニューも「なんとなく」ではなく
じっくりと考えなくちゃ。
考えることはいくらでも出来るはずなんだから。


全然仕事に身が入らない。
こんな時はしばらく会えていないひとたちを
元気かなと、思い出したりする。


「ちきりん」のブログをかかさず読んでいる。
あたしは見知らぬ彼女の、
あっけらかんとしたブログが大好き!!!
今の時代は「組織」ではなく「個人」だなぁと
実感するのであります。
「ん!?あたしたちのこと!?」なんてね(笑)


オレオレ詐欺の話も面白かったし、
難しい時は飛ばしちゃうけど、とても好きなブログなのです。
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/