お店を持つこと

正直、お店を持つ実感がない。
どこかまだ人ごと。


わたしの目標としてきた事。
でもきっとそれが達成されても、きっとどこかぼんやりしている。
お店を持つことが夢なのではない。
その先にあるものだと思ってる。


続けること。

これが本当に大事なんだ。
そして難しい。

それでも時は流れて行く。
まずはオープンまで気を引き締めて、がんばります!


バンドもライブが決まった。
久しぶりすぎるライブ。練習しないとなぁ。
ライブはかれこれ5、6年はやっていないかしら。
音を合わせるのって本当気持ちいい。わたしは鍵盤担当なんだけど、主役じゃないからより気持ちいいのだ。(他をやったことがないけど)
ブルーハーツコピーバンド
不器用だけどとがってるけど、ひたすらまっすぐないい曲ばかり。


ウィンキーはがんの再発はないものの、
加齢による心臓肥大や足腰が弱ったりだとか、、いろいろ抱えているけど、わたしたちに元気と笑いをくれる。ありがとうね。


「笑い」がある生活っていい。
ウィンキーとむんちゃんのおかげで基本、毎日笑っています。
決して楽しいことばかりではないのが人生。
まだ35年しか生きていないので、人生を語るにはまだまだ足りないだろうけれど、どんな事があっても、つらいとき、小さくても笑いが気持ちを救う事ってあると思う。
1人では笑えないので、やっぱり誰かと生きていかないといけないんだなと。


今日はもうむんちゃんソファで寝ちゃった。
わたしは調べものをします!