ボウルズカフェといろいろ



新宿御苑の近くの「ボウルズカフェ」へ。
外観もかわいく、ドアに手描きでお店の名前が書いてある。
中はウッディで、個性のあるナチュラルな感じ。
ライトがすべて異なるもので、おそらく中古家具屋でお気に入りを
集めたんだろうなぁと、こだわりを感じた。
ランプが特徴だなと思う。

置いてある雑貨も、麻のものやコットン、ポストカードなどは
清潔感のある優しいものばかり。
女性ならではのインテリアだった。

どんぶりが売りのようで
「鶏団子と根菜のベトナム風あんかけ丼」を注文した。

美味しかった〜!

カフェをやろうと決めてから、何の気なしだった場所も
勉強になることが多い。
カフェでなくてもそれはよく考える。



友達に二人目の子供が産まれた。
おめでとう。
あたしとはまた違った時間を過ごしてる友達たち。
また違う幸せがあるんだね。
家族がまた増えて、うれしいんだろな!


友達の結婚式もあったし、風邪を引いてしまったので
パンの研究は週明けにがんばります!
地道に、継続、が大事だよね。