I LOVE WINKY.



ウィンキー(ラブラドール9才)は夏が苦手。
実家の玄関のタイルがかろうじて冷たいようで
いつもここで寝ています。
太ってきちゃったので、ギリギリ、、、収まってない。
そして出入りする場所なので、非常にじゃまなんだけど、、

なんともキュート!犬バカだけど。
いつも元気をもらってます。

子供を育てるって犬を飼うことと全然違う気持ちなのかなぁ
でもきっとリンクする部分もあるんじゃないかしら。
まだわからないテーマ。


最近は仕事が忙しく、体調もすぐれません。
でも「病は気から」と念じて過ごしてる。
あたしは昔から病院通い。
無理し過ぎのバロメータになるから、うまくつきあって
いかないとね。



仕事が忙しいのと
むんちゃんが、相変わらず終電帰り生活なのもあり
カフェの方は、正直ぜんぜん進められていない。
でも、焦ることなくじっくりね。


もうむんちゃんのリーマン生活も残りわずか!
仕事辞めたら少しばかりヨーロッパへ旅行に行く予定。
いろんなものを見て、感じて、カフェに活かしたいと
考えています。


もっちろんフジロックには帰って来るんだいっ