FOWな夜

fountains of wayneのライブにクアトロへ!
このバンドは数年前、会社の先輩から教えてもらって、
とても好きなバンドのひとつ。

今日はアコースティックバージョンのライブということで
どんなマッタリゆったり、なのかと思いきや、、、
フツーのアレンジ(笑)
原曲に近づけてアコギで弾くという、意外なものでした。
でも、楽しかったな〜

むんちゃんがステージでファウンテンズと一緒に
タンバリンを演奏したのが衝撃的だった。
うーむ、、、そうか。あのステージでは下手なことできないよね。

なんと、今年のフジに出るという!!!
今度はバンドサウンドで聴きたいな〜

ライブのあと、4人でご飯食べて帰った。
会社の仲良しの後輩ちゃんが、すごーーーく眠そうで

ああ、仕事がやま続きなんだなぁ、、、と
いろいろ気持ちがめぐる。
共有できない、なんとも言えない気持ち。

今日はこれからフランスパンに挑戦だ!