ぼく、こぼえもん

酵母が成長しはじめた!

これが

こうなった!

もう、すごく嬉しくて感動を隠し切れない。
このままうまくいきますように。。。
まだ、油断できない。

不器用なもので、失敗を繰り返し、
ここまで一ヶ月かかっちゃった。


酵母に名前なんてつけたりするの
どうなのー?と思っていたけど
名前をつけて声をかけてる(笑)
だってかわいいんだもの。


ちなみに、エキスは「こぼ太」
酵母は「こぼえもん」です。
二人が一丸となって、成功するのだ!


ドラえもん世代のあたしは、本当にドラえもん
好きでたまらない。
昔から、藤子Fファンなので
川崎にできる藤子Fミュージアムが楽しみ。


仕事は、毎日発見がある。
今日はJavaScriptを使ってみた。
コピペだけど。
それでもえらい難しい。
やっと一つの動作がうまくいった。
こんなスローペースでいいのか。

そしてキャパオーバーの兄の把握ミスを責めてしまって
自己嫌悪。
ごめんね、おにいちゃん。
いっしょにがんばろう!