雑記

春。あったかい日。


草木が日に当たってうれしそう。
そして空はまぶしい青。
パンジーが咲く公園。

こういう日にはフジロックの気分になってしまう。
もう、体に染み付いているのか
うぉー!フジロックだ!というテンションになる。
兄に、「そんななの?」と怪訝な顔をされるけど…


さて、
新しいアクセサリーがだんだん出来てきました。



今回新しくデザインしたのは
あたしのブランド「キッキリキー」ではなく
「mormor」(モルモル)という新ブランドとして
考えた。
「真鍮」という意味合いがあります。
作品ができてくるのって本当にわくわくする。


今日はサンプルをいくつか作るため
チェーンなどのパーツを問屋にて購入。
初めて、ドリームキャッチャーも作ったので楽しみ。


6月にネットショップオープン予定だけど
どうなるやら、、、
サイトがまだ出来ていないのです。
肝心のカート清算部分。
やったことなくてもチャレンジチャレンジ。


みんなの力で魂こめて作った作品(商品)だから
みんなの心に届くといいな、と思ってる。



先週末、おばあちゃんちに行った。
87のおばあちゃんは元気だった。
まともに会話をする。それどころか体の心配もしてくれる。
でも、何かさすがに
小さくなったような気がした。
あたしが年をとったんだなぁと、同時に思った。