コーヒーのうま味を引き出す

Morning Gloryを聞きながら歩く。
毎日朝夕で50分ぐらいは歩いてるの。


曲を変えたりして。
そういえば結局、
一度もオアシスを生で聴くことはなかったなぁ。


Don't Look Back~を、フジのグリーンで
会社の先輩とむんちゃんが4万人と合唱した。
その映像が焼き付いているので、この曲を聞くと
自分もそこに居た様な、何だか不思議な気持ちになる。
覚えやすい旋律、耳に残る声。
何だかなみだが出そう。
悲しいとかじゃないんだけどさ。


フジロック、もうすぐだなぁ。
何曜日にしようかな!



あたしが淹れたコーヒーを、
母が「美味しい」と言ってくれた。
それまではどうやっても味がしなかったというブルマン。

学校で教わった淹れ方(たいした作業はない)でやったら、
「全然ちがう!美味しい!」と。


これはうれしかった、、
じんわり、うれしかった。


コーヒーは美味しく淹れないともったいないなぁ
身にしみた日。


あー
名古屋での時間を、早く活かした生活を送りたいよぅ。


「焦らないで自分のペースでいきましょう」
と先生の言葉。


でもね、先生は知らないと思うけど
むんちゃんは驚くほど、のんびりさんなのです(笑)