ゆめぼくじょう

土曜日の晴れた日に
車3台で、総勢15名ほどでバーベキューをした。
場所は成田ゆめ牧場!千葉県!


初めて行ったその場所は、
あたしの知るどこのキャンプ場よりきれいで、設備が
整っていた。
トイレもウォシュレット。シャワーもサウナもある。


GW明けのせいか空いていた。
タープを張り、日よけパラソルや大きなテーブルを並べ
カレー、串焼き、焼きそばなどの定番をみんなで作る。
そのあとは
円陣バレーボールや大縄とびで遊んだ。
(あたしはほとんど見ていたけど!)

24、26才なども多数いて、基本みんな年下。
色々な話をしたよ。
みんなしっかりしてた。驚いた。
魅力的な方ばかりでした。
妹夫婦に感謝です。
準備に片付け、段取り、ぜんぶありがとう。


青空と緑と太陽。
こんな贅沢はない。


フジや朝霧を思い出す。
もうすぐ夏がやってくるんだ!


不運なことに、むんちゃん運転の車だけ
後部座席のシートベルト未装着で
減点されてしまった。。。


「マイナス1しますからね」
なぜか3回も言う警察。


まぁ旅にはつきものですね。