むんバーグ


ハンバーグを作った。
これもむんちゃんが作る。
あたしはとうもろこしを茹でて
コーンクリームと混ぜてコーンスープを作る。

ハンバーグ。
形はいびつだが、、美味しい。
デミグラスソースが絶妙。
赤ワイン(安いやつ)をふんだんに入れておりました。

崩れやすいのは、キャベツの水分。卵の分量。
のせいかも知れない。
今度はよく絞って、やってみよう。

何だか、お家にむんちゃんが居ると
生活が違う。家事を手伝ってくれる人がいる。
初めての経験です。
それに甘えてはいけないのだ!あたし!…


開店したオンラインショップで、
SEO対策として色々やってみている。
難しすぎる…。
サイトマップを作り、それを巡回ロボットに感知させる
というものなんだけど、そのファイルがxml形式なんだ。
懐かしい響き。久しぶりに
「えっくすえむえる」と口にしました。


ハンドドリップでアイスコーヒーを作る。
豆が新鮮だから、すごい美味しい。
お店みたいにできる。
これもむんコーヒーです。