ぐわわわわわわぁぁ←ミキサーの音

安いミキサーを購入。
そしてブルーベリーラッシーを作った。

冷凍ブルーベリーやジャムを入れすぎて
フレッシュジュースに近いものになっちゃった!
色も濃いもんね。


ラッシーはもっとヨーグルト風味でまろやかで
甘やかなもの。あたしはそういうのが好みなんだけど…
次回はヨーグルトを変えて、はちみつを入れてみようかな!

ミキサーってすごいね。いろいろ出来そうでウキウキした。


体調も良くなってきたので
少し前にスピッツのライブに行った。
ライブに車で行ったの初めて!超ラクチンで癖になりそう。

スピッツを語ると自分の言葉が、気持ちについていかず
何もかもが薄っぺらくなってしまいそう。


ただただ、すばらしかった。
スピッツと同じ時代に生きていられて、
リアルタイムで彼らの音楽を聴けることが幸せだなと感じる。
マサムネさんの声は今までで一番いい声だと思う。
いい意味で、あたしはいつもそこに立ち戻れる。
スピッツは豊かなイメージをかき立てる。
ほくほくする。
新曲が聴けて嬉しい。


これが感想です。