バジルとパルメザンチーズ


お菓子を作ろうかと思った時間がすでに17時。
あきらめて夕食にしました。


「鶏肉のバジル焼きプレート」
●鶏むね肉(35円/g!!!)のバジル焼
●アボカドとトマトの和風サラダ
●キャベツともやしの温野菜


フジロックのワールドレストランに毎年出している
お店のバジル焼きがおいしくて。
忘れられないので作ってみた。
メインはほぼむんちゃん作です。
あたしは細かい方担当。
味がしみ込んでて、香ばしくて美味しかった。


味は美味しいんだけど、もっとカリカリっとしたい。
火力も強いしオリーブオイルだしなぁ。
もっと研究ですね。


今日ちょっと聴いたのは、のあのわというバンド。
チェロ弾きボーカルの女の子のバンドです。
とても親しみの持てるポップなメロディ。
最近本当に聴いていなかったけれど、
邦楽もいろんなアーティストがいるんだねぇ!
くるりの新曲も素敵だった…


でも今はトム!ヨーク!
You tubeに釘付けだわよ★