すっきりしたコーヒー

うわぁー
晴れてる。
おでかけしたいような、したくないような。
昨日は友達とカラオケに行った。
久しぶりもいいところ!すごい楽しかったなぁ。
でもやっぱり疲れちゃったー


そして本日は、ディズニーランドに行く予定だったのを
体調不良のためドタキャンしてしまう始末、、、ほんとに
ごめんなさい。そして残念なり。


突然だけど
うちではコーヒーはこれで淹れるのです。
(朝はインスタントになっちゃうけどね)

このひょろひょろと細長い口がついてるのは
ドリップケトルで、これでドリッパーにお湯を注ぐんだ〜
ブランド品じゃないけど、いつかいいやつを購入したいな。


耐熱ガラスのコーヒーサーバーはスターバックスのもの。
これはむんちゃんの会社の仲間から頂いたものです。


あとは新鮮なコーヒーが必要!なんだけど
コーヒーだけはたくさんあって、
家では挽きたてはまだ飲めません、、

前に、
新鮮な豆をお店で挽いてもらって、コーヒーを淹れたら、
すごく香りがよくてスッキリ美味しいコーヒーになった。
こんなに違うの!!!と感動した。
素人のわたしでもおいしさの差がわかった。


今回は久々にデザフェス用にDMを作った。
いわゆる案内状です。
印刷屋さんからあがってきたのを見て満足。
印刷は安い。品質が良くて、どんどん安くなってる。
住所情報が私のところにある方には
強制的に送らせて頂きますよ(笑)!



デザインフェスタ、出すのは何回目かわかんないけれど
毎回緊張します。作ったものを売るというのは本当にこわい。
半分うれしい、わくわく。というかんじ。
きっとみんなそうだよね。
今回は会社として出すので心持ちがまた少し違うなぁ。
是非、遊びにいらしてください★
アクセサリーを出すよ〜


ブログが書ける、ツイッターでつぶやける、
これは元気な証拠っ。
心も体も健康であること。
これが一番。

とりとめのない文章のブログ、今日はもうおしまい。
さぁて秋晴れの窓を眺めながらぼんやりしたいと思います。


http://www.designfesta.com/index.html