デザインフェスタのこと

秋です。
金木犀の香りがする裏道を、毎日通ります。
猫や犬が多い細いこの道、けっこう好きなのです。
にやにやして歩くわたし。


さて、
久しぶりのデザフェス出展。
2年前に出して以来かしら?
11月6、7のデザインフェスタ出します。


今回のブースは A-372 です。
1階の男性用トイレの近くで、会場のはじっこ。


今まではTシャツや、編み物やポストカードなどを
がちゃがちゃっと出していたんだけれど、
今回はアクセサリーのみ。
初めての試みです。
あんな小さなものだけを並べるなんて、、、
メリハリどうやって出すの!
ちっちゃくて見えないんじゃないの!
とちょっと焦り気味。


ここで
今回出す新作を一つ紹介します★
ちなみにこれは試作段階の物なので、
本番では色が若干違うかも。

七宝焼のようなチャーム。
黒いラインがくっきりステンドグラスみたい。
われながらとても気に入っています。
5デザインで、それぞれカラーバリエーション2つ。

注射器でひとつひとつ色を入れました。
色も最初からあるわけではなくて、既存の5色ぐらいから
いろいろ混ぜて、12色ぐらいを作り出しています。
これがほんと大変。。。

実物みないとわかんないよねぇ。


今日はお兄ちゃんの誕生日。
おめでとう。
デザフェス、いっしょにがんばろう。
デザフェスが終わったら、カフェについてじっくりやろうと
思います。
むんちゃんもカフェでお仕事始めたことだしね。


秋の夜は虫の声とともに更けてゆきます。
またね。