女性はさつまいも大好き


オムラーイス きのこのデミグラスソース

ソースも作ったよ!
でも何だか味が薄かった…
赤ワインとかトマトとか、そういうの入れなかったので
もうちょっと、濃厚でも良いかなぁと言う感じ。


スイートポテト!
おいもの美味しい季節になったね。


家にはフードプロセッサーがないので強引にミキサーで
撹拌したものの、途中でミキサーが動かなくなってしまった。
本当はケーキの絞り出し風に飾りたかったのに。
砂糖をもう少し入れても美味しいね。
はちみつにしたらいいかも!


風邪を引いちゃって、数日仕事をお休みしているんだけれど
ずっーとじっとしているのも、何だかつまらない。
友達の結婚式を2日に控えているのに、風邪が良くならない。
声がまた、オカマ声になってしまった。
このままでは余興の歌も歌えない…
早く治さなくちゃーーーー
朝霧も体調悪くて行くのを諦めました。。。


ブログは本当に「思い出のアルバム」だ。
日々の出来事を記録していくことは、何になる?とも思う。
ほとんど過去を見返したりしないし。
人にはまったく意味がないだろうなぁ。
それでも書くと、何かを「やったぞ!」
と思えるからお手軽で好き。何か書いちゃう。

世の人は、時間がないから書かないわけじゃなくて、
ブログを書く人は忙しくても書いているんだよね。
好きなんだろうなぁ。


あたしの場合、カフェをいよいよ開くときには、感慨深く
これを見返したりできるのかもしれない。