デザインフェスタが教えてくれること

デザインフェスタ終了しました。



↑※価格はデザフェス価格で少し安くしています。

来て下さった方々、どうもありがとうございました!
mormorなかなか好評でした!
お兄ちゃんはじめ、家族、いとこみんなお疲れ様。
むんちゃんのかけ声が八百屋風だったり、
戦場カメラマン風だったり、、、色々変化しておりました。


23才の時に、はじめて出展してからもう9年経つデザフェス。
そのころは「デザフェス」だなんて略していなかった(笑)
デザインフェスタ」もしくは「DF」って言ってたなぁ。


今回は会社として出展したけれど、わたしの友達はいつもと
同じように楽しみに来てくれて、本当に嬉しかった。
ここでしか会えない友達もいるので、貴重な場所。
そういうのわくわくする。


新しい人たちとの出会いもあるし、久しぶりの出会いもある。
少しだけおしゃべりして、それだけでうれしい。
つながりは私の宝物です。


みんなそれぞれ生活があるけれど、ここでは誰もが表現者
エネルギーに満ちあふれたその中に自分が居ることがとても励みになる。


すごく疲れたけど、楽しかったー。
会社で出すか、個人で出すかはわからないけれど
また作品を作って出して、宝物さんたちと出会いたいと思います。


本当にどうもありがとうございました。