マイハヤリ。

年末に向けてカウントダウンッ
はやいなぁ。本当に早いよ。


友達にマスクを作って、送った。
ガーゼの柄がその友達っぽくて。
少し遠いところに住んでいるので元気かなぁと思って。
お裁縫は得意なわけではないけれど、いやじゃないなぁ。
手縫い専門の素人だけども(笑)

喜んでくれたかな。


他にもいろいろ作ってみたいなーうふふー★
3月に生まれる妹のベイビーにもよだれかけ?なんていうの?もっとオシャレな言い方あったよね。
それを作ろうかなとも思ってるけれど。
ミシンがあった方が効率よさそうだねー。


突然ですが
今流行っているものがあります。


少し前に始めた「エバーノート」。
ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
流行のクラウド生活ですわよ。なんちゃって。
正直まだよく分かりません。
でもこれ、すごく便利。
思いついたことや、気になった画像を、
どのPCからでもiPhoneからでもひょいひょい投げて。
きっとカフェの構想を考えるのにとてもいいのではと思う。
もっと使いこんで行けたらなと思います。


もう一つはやっているのはお笑い芸人の
稲垣早希ちゃん。

かわいい。
そして、アスカに似てる。「アンタ、ばかぁ?」。
とても純朴な感じで、(You tubeで)見ていて飽きない。
気づいたら1時間以上釘付けでした。
この方、有名なのかな?


偶然にもエバつながりでした…


おやすみなさい。