生チョコ


友達とむんちゃんと三人で生チョコを作った。
友達とお菓子作りは楽しいね。
黄色はパンプキン。美味しいんだけど
パウダーの粒子が口に残ってしまう。
やっぱり、ココアパウダーがうまし。
半分以上ビターチョコを使い、ラム酒を入れたので
大人な感じに仕上がった。


ラッピングもちゃんとこだわって、何だかいいなぁ。
ラッピングってわくわくする。
早く渡したい!って思うんだよねー
残ったチョコを家族に試食してもらった。
大絶賛!!!よかった。


そして、仕事前にむんちゃんと近所の公園でお花見。

地域がらか子供が本当に多い。
犬も多い。
そして、なぜか犬はもれなくわたしの方をじっと見る。


お散歩する人、ジョギングする人。
子供の笑い声。
平和な風景。
何だか、別世界だな。
当たり前を当たり前と思わないようにしなきゃ。


さて、ミクスチャーの模様を少しだけ載せます。
今度はどのアートフリマに出そうかしら!