味付けたまごちゃんの金曜日

びゅーびゅー
ごーごー

風が強くて桜がほとんど散ってしまった。


今日は被災地へ押し入れの漫画を送った。
漫画を読むことが今の被災地の子供にとって
いい事かよくわからないけれど、何かそれで笑ったり
できるのならいいかなとも思う。
少女漫画、ギャグ漫画を中心に120冊送った。

役に立てばいいな。


さて、最近はむんちゃんはかなりバリバリやっています。
毎日くたくになって、すぐ寝てしまう。
最近はランチのメニューを考えたりもしているそうで
ついこの間まで旅行業やっていたとは思えない(笑)
私もアルバイトの面接が待っています。
受かるといいな〜年も年なので不安だわ!



今日の夕食はラーメン。
味付け卵を作った。中が半熟でおいしくできた。
今日のいいことでしたー!以上!