大人のアイスクリーム


去年から洋酒につけているフルーツ、クリームチーズ
買ってきたバニラアイスクリームと合わせて簡単手作りアイス。
カシューナッツも入れたのでかなり贅沢な味になったよ。
こういうちょっとした工夫でリッチな気分になるなんて
お得だわ!


そして、

むんちゃんがパスタを作ってくれました。
「アンチョビと春キャベツのパスタ」

これ、ほんと!美味しい!
オイルソースなんだけれどアンチョビのだし?が出て。
アンチョビって初めて食べた(笑)


今日は近所のドーナツ屋さんで買って、公園へ。

図書館へも行きました。
音楽CDが充実。プライマルやシガーロス、ホーカスポーカス!
すごい。クラムボンもあった。
本日はwilcoAIMEE MANN東川亜希子さんを借りました。


なんてことないお休みだったけど。
でも、楽しかった。
それがうれしいです。
小さなしあわせに感謝を。


::下記イベントに出展します::::

あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
2011年7月22日(金)〜7月24日(日)
11:00〜18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
http://artistmarket.info/


良い出会いがありますように。