話し合い

「今のままじゃだめだ」と
外に出て、開業のための新しいことをしないとと
面接を割と頻繁に受けている。


でも、どうも気がのらない。
ここで本当にいいのか?面接しながらよぎる。
インターネットで求人みててもよくわからない。


ちゃんとビジョンがないと
具体的なものがないと。

あったように思ったけれど。
たぶんちょっとボンヤリだ。


前に途中まで作った「事業計画書」もどき(まだ2ページだけ)をもう一度見ながら
毎日の仕事でクタクタのむんちゃんと話し合う。
ターゲット、立地、メニュー、、、ほんとにこれで?


途中でむんちゃんが寝そうになる。
毎日ごめん。でも話さないと。


これからの事を話し合う。


がむしゃらにやることも必要な時もあるけれど、
若くないのでやっぱ効率的に動きたい。
考えて考えて考えます。
たくさん話し合います。
そのあと、ぶわーっとやります。


わ〜ん!
むんちゃん寝ちゃった〜!
ちゃんとお風呂はいって〜!!!