エアコンのきかない車で

目黒の緑が丘のカフェ「haru and haru」に行った。


フレンチトーストのお店。

わたしが食べたのはりんごと紅茶クリームの。
紅茶とりんごは相性が良いね。

とてもいけてるお店でした。
早くお店やりたい。

むんちゃんとカフェのことを話す。
メニューについて考えているが、そもそもグルメな
わたしたちではない。
正直、こんなわたしたちがカフェなんてやっていいのかと
そういう気にもなる。
でもそれもまた面白いし、いいかぁ〜と気楽なわたしたちであった…


今月から、自分たちのメニューを研究しようという流れです。
年内にはメニューの確立を目指します。
でっきるっかな
でっきるっかな
さてさてほっほ〜!


原発に依存しない社会」管さん、言ってくれたけれど。
とりあえず言っちゃった感もあるよね。
ほんとはそうして欲しい。でもできるのかしらというのが本当のところ。

原発はあぶないもんだって、人がコントロールできるもんじゃないと、わたしも今回のでわかった。恐ろしいものだ。


本当に電気が必要なとこだけ使うようにしてさ。
どうか原発やんないで済むようにならないかな。
子供や赤ちゃんへ残す未来のためにさ。