あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫

現在、開催中です。
3日間のうち、1日目が終わりました。

こちらのイベントは初めて参加しました。

正直デザインフェスタとは別のものでした。
なんと言うか、どのブースも完成度と世界観がすごい。
ディスプレイの仕方もとても勉強になる。こだわりを感じる。
誰も地べたに置いたりしていない。すごいぞ横浜。

愛知から来たサンダル屋さんとも話したんだけど
「度肝抜かれました」とおっしゃっていました。
その方もいろいろ出されているらしいんだけど、このイベントは
初めてだと言う。

そんな中で出せるのは本当に光栄な事だなぁと実感しつつ
うちは大丈夫か…という不安もあったけど何とかカタチになり
お客さんもけっこう来てくれました。ありがとうございます。

こういうイベントはとにかくエネルギーが溢れている。
何度となく出しているけれど、そのパワーが刺激し合う感じが心地良い。
自分が作ったもので知らない誰かが喜んだりしてくれるのが、夢みたいにうれしい。

帰るとどっと疲れているけれどね。
それにしても港町だけあって、景色はきれいだった。
涼しいぐらいの風はなんだか秋っぽくて。まだまだ夏なのに
なぜだか切ない気持ちなったり。
空が広くて、何度ものびとあくびをした。

わたしは明日はイベントにいないかも知れないけれど、お時間ある方ぜひ
行ってみてください!「たったひとつのお気に入り」に出会えるかも知れないよ◎