FRF'11



今年も行って来た、フジロックへ。
今年は3日目のみ。
2日間降り続いた雨が、やっと止んだ日曜日。
道はどろどろべちゃべちゃ。これも相変わらず!

念願のFEEDERモッシュで。

盛り上がったなぁー何よりみんなで聴くのが楽しくて。
そしてホワイトのとり、Wilcoを堪能。

この時間になると、実は寒くて震えていました(笑)
ウィルコのあったかい、完成されたステージは最高でした。
当たり前だけどうまい。

そして最後のThe Music。体調の悪さもあり、
すべてを見ずして帰ってしまった。しかし、きっときっと素晴らしい最後だったに違いない。。。
グリーンが人で埋め尽くされる時。夜も遅い時間に爆音とともに照明が光る。何度も見ているのに興奮するのはなぜだろう。


あ〜あ。お酒が飲めたらなー。きっとまた違うフジロックになるのに。
いつもそう思うよ。
夜中もたくさん遊びたいしなぁ。

今年もありがとう、フジロック