「優しさがにじみ出ていますね」

たまたまシフトが3連休だったので金沢へ旅行に行った。
金沢か直島か迷っていたけれど、、、北陸は行ったことがないので金沢に決定しました。

会社の元先輩のご友人が金沢在住なので21世紀美術館庭で再会しました。
愛犬を連れてきてくれました。
3年ぶりぐらいかな。相変わらず穏やかでやさしい〜
苗プリの朝食を思い出す。
愛犬がね、も〜超かわいい!ちょこちょこ動いては顔をぺろぺろ。
ボストンテリアの女の子でした。
犬ってかわいいなぁ。犬、というか家族だもんなぁー。


金沢の旅、とても濃かった。
旅行の内容を細かく、写真を載せつつ書こうかなとも思ったけれど、
面倒くさいのもあってやめます〜

そうそう、行く先々で出会った人にむんちゃんが
「人が良さそうなご主人」
「「いいひと」というのがにじみてていますね」
「優しそうな旦那さん」
と言われた。

そそそんなかぃ!?こんなに言われるなんてすごいぞむんちゃん!
いいなぁにじみ出るものがあって!


家に帰ってきて「優しさにじみ出てる人!」と呼んでおります。