豆腐のチーズケーキ


けっこうお豆腐が入っております。
豆乳も入っています。
お豆腐が入ってるのもわからないくらいだよ。
カロリーは普通のベイクドチーズケーキの半分ぐらい。ヘルシー。
夜帰りが遅いむんちゃんもぱくっと食べてしまえるケーキです。
んまい!


体にいいものを。


年とってくるとそんな風に思いながら食べ物選んでる時ある。
母乳あげてる妹はダイレクトに子供につながるからなおさらだろうな。


でも食べたいものは食べたいんだっ!
そう思ってこの間買った駄菓子をばくばく食べたところ。


最近、仕事不安でいっぱいなんだ。
でもどんな仕事も会社も職種でもいろんな事がある。
無駄なことは何もないさ。
そう思って美味しいご飯とデザート。
そしてあったかいお風呂に入れば大体リセットされる。

めでたいわ、わたし。


沸いた〜