ガーベラ

スピッツのライブに行ってきた。
12月に延期してから、すごくすごく待ち望んでいました。
前から8列目ど真ん中。
ちょうど座席が高くなる列。
マサムネさんとわたしが一直線上に結ばれた〜!


一曲終わるごとに「すばらしい」とおじさんみたいにうなっている自分がいた。
いや、本当に、同じ時代を生きることが出来て幸せです。


大好きな「ガーベラ」。これをイメージして絵を描いたぐらい好きな曲もやってくれた。
いろいろな曲が色あせることなく、透き通る声にのってキラキラと上っていくような感じ。どうか、いつまでも音楽を続けて欲しい。
素敵な時間を本当にどうもありがとうございました。


そうだ、わたし、ブルーハーツのコピバンをやる事になったんだ。
ゆるーいスタンスで!
『インディーズの頃、草野がブルーハーツのインディー・シングル「人にやさしく」に衝撃を受け、やる気を無くして活動休止となる(ウィキより)』
そのぐらい、ブルーハーツの影響を受けていたスピッツ
わたしはそのブルーハーツコピーバンドに参加することをすごくご縁を感じる。


練習しないとなぁ…
ケーキ一個作ったら練習しよう◎
バンドは久しぶり。ピアノも久しぶり(笑)足手まといにならないように楽しんでやるぞー