あのねーわたしねー



ウィンキーですが、がんが発生してから半年ぐらい経ちました。
毎月の全身麻酔による検査、日々の薬の服用。
病院の先生も驚くほどに元気だということで、ほっとしています。
でも、再発すれば特に肺に転移したらもうアウト。
一カ月ともたないそう。
どうか、このまま、、、再発しませんように。


さて、デザインフェスタが今週末にありますが、
実家の会社が出展します。
新作アクセサリーとしては写真の「親子きのこネックレス」。
これね、我ながら思うけど、ちっちゃくてかわいいよ!
あれ?もしやきのこ?と顔を近づけないとわからない。
ピンクゴールドおすすめ。


始めたばかりのアルバイトは辞めました!!!!(笑)
無理だった…あまりの不衛生さに引いてしまいまして。
慣れれば気にならない=麻痺する
なんだろうな。スタッフのみなさん良い方たちだったのに残念。
わたしの気にし過ぎと言われればそれまでだけど。
ごめんなさい。


明日は内装業者さんと初打ち合わせです。
ビフォーアフターに出てくるような人かな〜ジャケットにおしゃれなブーツかローファーか…勝手なイメージ。
わたしたちも少し格好つけていく計画…