アラバキ2013



アラバキロックフェスに行きました。
車で仙台へ!
知り合いの飲食ブースのお手伝いでした。
ハードすぎた…一番疲れてるのはもちろん店主ですが、、


有機野菜を使った食べ物、ソーセージ盛り、ピクルス、豚汁などなど。
ビールはもちろん、梅酒や熱燗なども出しました。
わたしは主に接客を担当しました。
もともと風邪気味で行ってしまったため、悪化しないわけはなく
2日目は休ませてもらいました。本当にご迷惑かけました。
でもみんな優しくて申し訳なくて泣けた…


とんでもない量のカレーが準備されてて
ピクルスもポリタンクに漬けていた。
仕込みも相当大変だったに違いない。
すごすぎるよ、店主!


やってみてわかったのは、
やっぱりライブ見たい。と思ってしまう事。
料理や企画から参加していない分、気持ちがどうしても「お手伝い」になってしまって…
みんなはどうだったんだろう。


でも、貴重な体験でした。
有機野菜なんてご縁がないし触れる機会があってよかったです。
こんな風に仙台まで行っていい経験したくせに、
やっぱり健康が一番だなぁと結論に至りました(笑)


初日。車で移動中、雨が降り始めたのは、まるでフジロック前夜祭のようだった。
テンションが上がっていたのはおそらくわたしとむんちゃんだけだっただろうね。