Fさんのミュージアム



先日「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行ってきました。
これはそこで買ってきたシールブックです。
これ、最強アイテム。
魅力いっぱいのキャラクターが生き生きと描かれていて、何度見ても飽きません。
あるページでは涙がこみあげてくるほど、わたしは心を動かされてしまいました。
F氏のトキワ荘時代、手塚治虫とのやりとりなどもふんだんに盛り込まれており、鳥肌が立ってしまいました。

TPぼんや、エスパー魔美大長編ドラえもん。。
また会えるなんて!!!
感動したりはしゃいだり、楽しく貴重な1日でした。


もう一枚は、アラバキの打ち上げでのお料理。
店主のお店で自らお料理を振る舞ってくれました。
大きくないお店ですが、かわいくて、あったかいお店。
パスタや手巻き、バーニャカウダ、なんかもういろいろでした。
野菜はそのままでも甘くて美味しかった。

心もお腹も満たされて、おしゃべりも楽しかった!
本当にありがとうございました。


そうそう昨日、物件情報で家賃と広さで
「お?!いいじゃん!」と思うものがありました。
でもまだわかりません。。。大事な「立地」を考察しなければ。
明日にでも不動産屋さんに聞かないとね。


物件を探してもうすぐ1年が経つ。
気長に、、とは言えやはり焦る。

物件の条件が厳しすぎるの?
わたしたち、本当にお店できるの?

F氏のミュージアム行く一方でどーーんと暗くなる。。。
気持ちを同じレベルで長く持ち続けるのはとても大変な事だなぁ。


どうか、いいところ見つかります様に。
上昇志向でいきまっしょい!