シナモンロール


仕事が終わって、すぐにシナモンロールを作り始めたのに
やっぱり時間かかる。。焼き上がるのは4時間後ぐらい。
これは作りがいがあるなぁー
こねてるとき、ぜんっぜんまとまらなくて
「もうミスってる、、?」と不安になったけど。

なかなか美味しくできた〜!
明日持っていこうっ!

今日はPhotoshopでひたすら画像を切る、貼る作業。
地道だ、こういう作業。

明日からデザインの仕事も進めることになった。
うちで作るアクセサリーのデザイン。
イラストを描いてみよう。
デザインフェスタみたいな感覚でやるのとはまた違う。。。
ま、なんでもやってみるぞ。

そうそう、昨日道を歩いてたら、何やら婦警さんやら白バイやらが
たまっていた。
「銀行強盗があって一人刺されたんだよ」
と見知らぬ自転車のおじちゃんは教えてくれた。
「こわいですね〜」なんつってさ。

しかし
どうやらそれが嘘だった。

なぜ!なぜ見知らぬあたしにそんな嘘を?あなた誰?
何だか、ショック。