ブルーベリーのはちみつパウンドケーキ


冷凍のブルーベリーが半額だったので購入!
それを入れたパウンドケーキを作る。
しか〜し!!!!
ブルーベリーを入れすぎたのか、一部分がくずれた。

<反省>
170度で40分で焼いたが
180度で40分という人もいるし、150度で1時間という人も。
オーブンのくせもあるだろうが
焼き時間が短かったと思える。
中は焼けてはいるけどきっともっと焼いていいような感じ

今度は成功するといいなぁ。

一昨日、ラジオから清志郎が流れた。
自分でかけるよりもすごく嬉しいし、テンションがあがる。

家に帰って「清志郎完全復活!」のスペースシャワーの特番
の録画してたやつを見る。

どれもかっこいい、、、
同年代だったら間違いなくほれていた。
いまだに去年のフジの、あの1曲目の始まる瞬間、忘れません。