ブラウニータルト


バレンタインだから作ってみたよ!
タルト生地もあまってたし。

しか〜し!タルトのしき方を間違えてしまった。
慣れてないからね。。。
おかげでタルトの底が異常に厚い一品になりました。
本当は側面にも敷き詰めなければいけなかった。

レーズンが丸こげで、メチャクチャ苦い。
フィリングの中に入れても残ってたので
思いついて直前に乗せたのだが、あだになった。
落ち着いて考えれば分かる事なのに。
まぁ、
レーズンを取って食べましょう。

でも美味しかった。

パンやケーキを作っては食べ、作っては食べ、、、
かろうじてまだ体重は変わらないけれど
きっとどこかで何か体に異変が起きるのでは、とこわい!

黒ウーロンまた買おうかしら。