スコーン


チョコとレーズンのスコーン

義父さんから製菓用のチョコレートをいただいたので
少し入れてみました。

スコーンってなんかうまくいかない。
もりあがってこない。


もっと研究が必要だなぁ。
あたしにとってはベーグルとスコーンは
クリアしなければならない「壁」なのです。


家業で新ブランドを立ち上げているの。
ブランディングなんて、誰もやったことないんだけど。
それでもなんとか作品が出来てきています。
いっちょまえにロゴを作って商品にはっています。


あたしは以前キッキリキーというブランドで作品を(趣味で)
作っていたんだけど
今回はブランド名が変わるだけで、テイストはそっくり(笑)
だってデザインしてる人が同じなんだもん、しょうがないでしょー
違うのはメンズ用のアクセサリーも作ったりしてるぐらいかな。


ネット販売を始める予定です。
まだちょっと先かなー