くるみとはちみつのかぼちゃ風味の全粒粉パン


全粒粉のパンをふたたび作りました。
かぼちゃは前に残ってた粉だけを使用。


<今日のメモ>
●強力粉200g、リスドォル50g
●砂糖は入れず、はちみつ30g
●一次発酵40度で50分
●ホイロ40度で40分


むんちゃんとカフェについて具体的な話をしている。
今考えている事を書き出しているけれど、
「お店を出す場所」が二人してピンと来ない。
それぞれの実家がある駅でやりたくても、カフェにふさわしいと思えず
じゃあ、どこがいいだろう?という感じ。
二人して東京生まれなので地方に行っても何だかよそものな気がするし。
高円寺や下北沢に出す気はない。。。出せないけど。


その前にやる事がいっぱいあるんだからと
自分に言い聞かせて、今はまだ物件については考えないように
しています。お金のこともあるし。


昨日はいろいろ話していて、
出来る気がしなくて落ち込んでしまった。。。
今日回復したけど(笑)