コロッケの入ったグラタン


今日はポテトグラタン。
新じゃがほくほく。

でも、失敗。
コロッケがあったからつぶして入れたの。
牛乳と生クリームを入れてさ。

そして鶏肉と玉ねぎ、にんじん、じゃがいもと
チーズのせて焼いた。

食べてみると美味しいんだけど
なーーーんかしつこい。
やっぱりコロッケはなかったか。。
半分のこして納豆を食べたよ。

30代の胃には厳しいものがありました。


仕事では今、HPを作っている。
おにいちゃんが途中まで作ったものを少しいじくるんだけれど
おにいちゃん、パソコンとかDTPとかほとんど知らなかったのに
自力でHP作ってた。相当がんばったに違いない。
すごいよ、ほんとに。。。!
カート機能とか、あたしもわかんないのに。
あたしが言うことを全部ノートに書いて、
必死に覚えようとしているおにいちゃん。
確実に、イラレとフォトショの技術あがってるね。
デザインはまかせて!兄!