イリヤプラスカフェ


先日友達と、入谷にある古い家屋を改装した個人カフェ
イリヤプラスカフェ」に行った。
駅からすぐ、わきに一本入ったところにある
とても趣のあるカフェ。
席は25ぐらいかな?


あたしが頼んだのはラ「ミートローフと天然酵母パン」
のランチプレート。1000円。
パンはもっちりしていた。あたしの作るのとは違うなー

個性的なカフェだなぁと思ったけれど
あたしには広すぎる。。。!
家に帰って
「なぜ、自分はあのカフェが落ち着かなかったのか」を考える。
悪いとこなどはない。ただ、自分の中で落ち着かなかっただけだと思うが。
それをむんちゃんに伝える。
今度は妹とアーネカフェに行く約束したよ。
今かなり気になるところ。


今日の夜ごはんは「ほうれん草ときのこの和風パスタ」
です。とても家庭的な感じに仕上がった(笑)
カフェはそれじゃいけない。


一日の中で一番向上心がむくむく湧き出るのが
自転車に乗ってるとき。
アレコレ考えて、決意かためて、よっしゃぁー!!!!
という具合。
でも続かない、、、