飛鳥山のさくらの話


土曜日に、飛鳥山でお花見をしました。
桜は満開★

会社のみんなに会うのは、3、4ヶ月ぶり。
総勢30名ほどの大所帯!
それぞれの家族や友達が来て、
お弁当を持ち寄ってワイワイ。
たのしかった〜!
あたしの兄と妹夫婦も参加しちゃった。
気心知れた先輩たち、後輩たちがいると
どうもニヤニヤしちゃうんだよなぁ!


今日はクッキー作った。

クランベリーとくるみのチョコチップクッキー」
●小麦粉90、全粒粉10
●バター65



今あたしは会社のHPを作っている。
デザインの前に、表現する方法がわからない。
素人なもので、本を見ながら手探りでやってる。
リミットがあり、それに向けてのスケジュールを
立てる。
毎日のノルマを達成するのに必死で、
帰ってご飯の支度するとぐったり。
もう体が動かない。

そのせいか
カフェのことを最近考えられないんだなぁ
いけない、いけない。

でも、酵母のこぼ太は順調みたい。
天然酵母、できるといいな。