ファミリー仕様の寿司


かっぱ寿司へ行った。
会社の元先輩に株主優待券をもらったのだ。


18時に行ったのだが
20組ぐらい待っていた。
ほとんどが家族。子連れ。

地域が地域なだけに、そりゃそうだ。

それにしても、すごい。
回転寿司ではあるが、何でも流れてくる。
ケーキの種類も多い。
フルーツやジュースも目の前を通る。


タッチパネルで注文し、
注文したものを、新幹線の形をしたトレーが
「特急レーン」に乗って運んできてくれる。


けっこうな速さでやってきては、ちゃんと自分の前で
止まってくれるのだ。


人件費かかっていない!すごい。


今日は安上がりパスタ。
ベーコンとほうれん草とエリンギのパスタ。
味付けは塩こしょう、醤油、コンソメです。
掲載するようなものではなく、地味な一品ですが
たまには載せないと、、、ね。