フジロックと朝霧と鍋とこどもの会

前の会社の先輩の家へ遊びに行った。
フジロックの映像を見て、鍋をつつく会。
何回か実施していて、またこの季節がやってきた。
フジは今年は3日のみ参加した。
初めてお会いする友達もすごく気さくで楽しかったし
ちょろっと遊びに来た友達は相変わらずでうれしかった。


ジョンバトラートリオ、すごい!ギター一本の音じゃない。
明るいグリーンであれ、泣いてしまうだろなぁ。
生で見たかった。
AFP、あの時間が蘇る。
トリコロールのバンダナが普通ならギャグなのに、
まねしたくなるほどにかっこいい。


先輩の子供が大きくなっていて、びっくりした。
座ったり、歩いたり、キャッと声をあげたり忙しい。
フジロック夫婦の子供も来たので、すごく賑やか!
女の子はもうすぐ1才。目がくりくりで人見知りしない。
男の子は元気!優しい顔立ちだなぁ。


赤ちゃんや子供かわいいなぁ。
本当にかわいい。
きっと生き甲斐だよなぁと思う。
愛しくて食べてしまいたいだろうな。


鍋は美味しくて、子供はかわいくて、おしゃべりして。

前は大人だけだったけど、こうして新メンバー(ある意味主役!)が増えて、違う形になっていくんだね。
それって、すごく楽しいね。しあわせな事だね。


しあわせな気分をじんわり抱えて帰りました。


もうすぐわたしの誕生日ということで、
友達にドライフィグを頂きました。
早速今日、一つ二つそのまま食べて
あとはパンに入れて焼きました。
これ、一度使ってみたかったんだよーどうもありがとう!
あとはおちゃめサングラスももらった!
これ気に入っちゃった〜
クッキーもごちそうさま★


「いちじくとくるみのライ麦パン」

「バースデーサングラス!」