冬の女子会

あけましておめでとうございま〜す★
もう、月の半ばですね(汗)


さて、昨日は前に勤めていた会社の女性たちと
「女子会」したよ。
総勢6名。
お店がすてきだったなぁ。こじんまりしていて
お料理が美味しかった!
みんなの集まった感じが何かうれしくて
お酒飲んでないのににやにやしてしまった。
みんな元気で何よりです。


今は今の生活があり、
私の知らないみんなの「今」があるんだろうけれど、
それも含めてみんなで話せるのは嬉しい事。
会社の事も遠い昔のような、昨日のことのような
不思議な感じだった。
そのふわふわが心地よくて、あっという間に時間が過ぎちゃう。
誘ってくれてどうもありがとう。


みんなにフルーツパウンドケーキを焼いて持って行った。
むんちゃん父母にもあげたんだ!
食べてくれたかなぁ。
中身はうちにある余りのナッツと、
3カ月目の洋酒漬けフルーツ。


池袋は本当にすごい人だった。
あんなんだったっけ?
金曜の夜だから、なおさらだよね。
路上では男性二人が路上ライブをしていたんだけど
レディオヘッドのコピーをしていた。
High and Dryかな。
POPな明るい路上バンドにはギャラリーがいたが
そこには誰もいなかった。


そんな夜でした。