紅茶のアイスボックスクッキー


アールグレイの葉っぱを刻んでいれてます!
まわりはグラニュー糖つけています。
アイスボックスならではのサクサク感。
美味しく出来た◎


東京では深夜に不定期でやってる
ロケみつ」を録画して見た。
さきちゃん、、かわいすぎるなぁ。
見たいみたいみたい…DVD買ってしまおうかどうしようか。
という葛藤に今苛まれています。


そして、また引っ越しすることになりました。
「今度引っ越すときはカフェを開くとき」
と決めていたのに、、今回はそうじゃないのです。。
ぐすん。
わたしの健康を取り戻すために、実家の近くに引っ越そうと
いう考え。


まだ、物件を探しているわけでもなく、
具体的な時期はわからないけれど東京都民に戻れるのは嬉しい。
そして引っ越しを快く承諾してくれたむんちゃんにありがとう。


引っ越しばかりしているなぁ。お金もばかにならない。
でも、実は引っ越しってきらいじゃない。
ローンを払いながらマイホームを持つ友達がいいなとも思うけれど、いろんな街に住めるこの自由さ。可能性の広さ。
いろんな街を知るのがおもしろい。


妹の子供がもうすぐ産まれるので、きっと子守りの手伝いとか
できるし。私にできるかわかんないけどね。
一緒になって遊ぶことには自信があるんだけどなぁ