夏野菜いため


59円のゴーヤ。あとはパプリカ、茄子など夏野菜をこれまたざざっと炒めました。
写真を載せるほど凝ったものではないのが、わたしの「ごはん」カテゴリの特徴でございます。
お義母さんからもらった南瓜の漬け物。
あとは椎茸のすまし汁とサラダ。

そうそう、むんちゃんが18連勤だという。
うぉーーーー。大変だなぁ。
そりゃさ、あの暗黒廃人サラリーマン時代よりはだいぶいいけどさ、
でもきついよね。
でも、決まっちゃったものは楽しむしかない!むんちゃん。
転んでもただで起きない人です、むんちゃんは。


先日アルバイト、社員さんたちとボーリング、ビヤガーデンに行きました。
私個人的には、もっといろんな人と深くお話ができればなぁと思った。
「人となり」みたいなものに興味が湧く。
ワーワーきゃーきゃー盛り上がれる年齢じゃなくなったのかな、、わたし。そういうのも好きなんだけれど、なにせ知り合ったばかりだし。
でも同じ支店の仲間たちとは距離が縮まった気がしてうれしかった!
やっぱり話さないとね。


もう8月も半ばです。
カフェのこと、最近むんちゃんと全然時間が合わず話せていない。
「いつまでにこれをやろう」
がだんだん崩れて行く。
仕方ない、焦らずいこう。わたしの体調もだんだん良くなってるしね。


さ、洗濯物をたたむとする。