リングいーね。あそボーノ。


むんちゃん作のトマトクリームパスタ。
ズッキーニが盛りだくさん!
でもね、、、使用生クリームが「砂糖入り」で参りました。
そんな生クリーム売ってるなんて!知らずに入れてしまい、
妙な甘さを感じるパスタになってしまいました。
今度はちゃんと確認しよう。



これは東京ドームシティにある「あそぼ〜の」という施設。
これね!ほんとね、すごいんだ。
こんな世界があったなんて!!!
なぜあまり写真を撮らなかったんだ自分!悔やまれます。


ボールの海にドカーンとダイブしたり、滑り台からシュルルっと落ちたり、、おままごとやお母さん気分で人形を乗せたベビーカーを押したり…
子供にはそれはもう楽園だと思う。
前の会社の先輩家族と行きました。



かわいいな、子供。女の子ちょうかわいい。
わたしには子供はまだいないけれど、一つ一つの仕草が天使みたい。
見てて飽きないし、もう何でもしてあげたいっ!
ひたすら分かり合いたい!と強く思いました。


大雨なのに、幸せな気持ちになれたハッピーな一日でした。
お父さんお母さんお疲れ様☆そしてありがとうございました。