アレコレ


むんちゃん作のキーマカレー
わたしがバイトで疲れてしまって、帰ったら作ってくれました。
だんだん美味しくなっている気がするのは気のせいでしょうか?!


チーズケーキも安定してきたような…
手作りはちみつレモンジャムかけているけど、甘さ控えめにしたらやっぱりまだ酸っぱい。



メニューはだいたい確定しました。だいたいね。
これから作り込みでございます。ここからが長い戦いだ。
わたしたちは飲食未経験のため、どうしても技術が最後になってしまいそう…
それでも自分たちなりに「これ」という美味しいものを見つけ出してお客さんにも出せるものしなければと思っています。


人生は一回だ。やるなら今だ。今がその時。
ちょっとそういう気持ちでやっています。


前の会社のフジロック先輩と、フジロック友人とバンドをやることになった。
わたしたちにはすごく嬉しい出来事なのです。
人生一大事と考えてカフェ開業に向けてストイックになりがちなわたしたちには、楽しいイベントでとても楽しみ。本当に感謝です!
昨日も数時間だけ2人で合わせて、テンションがあがった。
うぉー。弾くのたのしい。早くみんなで合わせてみたい。



「幸せそう」とわたしを思う人がいるみたい。
そういうことサラリと言えるのは若さゆえか…。


幸せは自分で作る部分もいっぱいあると思うので
褒め言葉と受け取った。
でもさ、みんなも幸せなんだよ。


来月はスピッツのライブがある。
わくわくわくわくわく…もう考えただけでわくわくわく!